トヨタ ヴォクシーの一括見積相場はいくらか

トヨタ ヴォクシートヨタの8人乗りのミニバンと言えば、多くの方がヴォクシーの名をあげるでしょうね。

ライトエースやタウンエース時代のミニバンと比べると、スポーティーさが追究されています。

そのあたりが人気の一つのようです。

2001年から生産を始め、販売されてきました。

市場には10数年間供給されてきていますので、ヴォクシーの時代を築いています。

搭載されているエンジンは、2000cc直列4気筒DOHCが中心です。

2014年からはハイブリッド仕様が採用されました。

排気量1800ccのエンジンとモーターとの組み合わせとなっています。

これによって燃費性は一気に改良されることになりました。

駆動方式はFFと4WDです。

変速機は4速ATでしたが、その後CVT(無段変速機)や電気式無段変速機となっています。

ヴォクシーとノアはよく比較されますが、ノアよりヴォクシーのほうが男性的な感じがします。

見た目では室内の広さもヴォクシーのほうがありそうな雰囲気です。

いずれにしてもトヨタのミニバンとして支持を得ています。

現在の買い取り価格は、車の状態によりますが10数万円から200万円超という価格帯となっています。

圧倒的な支持を市場から得ている車の一つでしょう。

ハイブリッド仕様の採用によって今後も高い価格帯を維持するのではと思います。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ