日産 アベニールカーゴの一括見積相場はいくらか

日産 アベニールカーゴ日産のアベニールカーゴは、同社が1990年から2005年の間に生産したアベニールシリーズの中のライトバンとなります。

500kgの積載が可能となっています。

アベニールカーゴに搭載しているエンジンは、1600cc(ガソリン)と2000cc(ディーゼル)の直列4気筒を揃えています。

駆動方式はFFと4WDで、トランスミッションは4速ATと5速MTとなっています。

1999年にアベニールカーゴは車名をエキスパートとして独立する事になります。

特徴的なのは、商用車としては積載量が500kgとゆとり感がある上にプライベートの場面でも使い勝手の良さがあると言う点があげられます。

例えばサーフボードを車体上部のキャリーに載せ、荷室部分には小荷物を載せて楽しむと言うアウトドア活用で重宝するなどのユーザーコメントが多
く見られます。

1999年にエキスパートとして分離していますから、空白期間は約15年になろうとしています。

そうした事を背景に、現在の買い取り価格の相場は5万円から14万円あたりです。

因みに中古車販売市場では10万円未満から50万円前後の価格帯となっています。

アベニールカーゴの今後の推移は年式やメンテナンスの状態も関係していて、買い取り価格はかなり厳しくなってくるものと思われます。

日産 アベニールカーゴの一括見積相場はいくらか調べる方法はこちらで分かります。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ