マツダ アンフィニMS-9の一括見積相場はいくらか

マツダ アンフィニMS-9アンフィニMSのシリーズは、経済情勢にも影響されていずれもが販売期間が短くなっています。

MS-9も1991年から販売開始となりましたが、1993年には終了しています。

丁度、バブル崩壊と重なっています。

当時マツダの経営陣も苦戦を強いられた時期でもありました。

アンフィニMS-9は高級感を漂わせる4ドアーセダンで、搭載されていたエンジンはV6の2500ccと3000cc。

駆動方式はFRで変速機は4速ATを採用しています。

車体は落ち着いた雰囲気をもっていて、大人の重厚さを感じさせます。

マツダとしてはフラッグシップモデル(象徴的で代表格の)として扱っていく戦略を立てていたほどです。

走行性や静粛性も良く、室内空間にも大人感覚のこだわりがありました。

燃費性は9km/?という数字がありますが、生産期や排気量からすると致し方ないものかも知れません。

ユーザーの評価は分かれるのでしょう。

走らせ方では大きく下回ることもあるようです。

そうした背景をもつアンフィニMS-9の現在の買い取り価格は、数万円程度という低価格となっています。

販売終了から20年の経過で、街中で見る機会はほとんどありません。

市場に出回らない車種ですからね。

中古車販売市場でも10数万円台から20万円程度の価格となっています。

マツダ アンフィニMS-9の一括見積相場はいくらか調べる方法はこちらで分かります。マツダ アンフィニMS-9

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ